ホストとホステスの「バースデーイベント」

ホストクラブのホストや、高級クラブのホステス達の年間イベントの中で、本人たちのバースデーイベントは、大変重要なポイントとなっているようです。

ホストやホステスたち自身のバースデーイベントを、どのように盛り上げるかによって、集客や自分自身の宣伝に繋がってもくるようです。

もちろん、その日の売上は、年間で最も売上高をあげようというような本人たちのプレッシャーも半端なものではないでしょう。

バースデーイベントを当日は数々のシャンパンタワーや、お客様から届くバルーンアートやフラワーアートの数々に飾られた店内は、来店するお客様の注目を集めることでしょう。

お店に届くお祝いの言葉が書き込まれたカード類やプレゼントを、デモストレーションすることで周囲の人々にも、人気のあるホストや、ホステスであるということをアピールすることができるようです。

来店するお客様の数や、届くメッセージカード、また、プレゼントの数々が、自分自身の人気の証拠となるので、バースデーイベント当日までの間に、多くのお客様に告知を行い、イベント当日を盛り上げていただくことが、ホストやホステスたちのステータスにつながってくるようです。

自分のバースデー月に関しては、月間ナンバーワンを勝ち取る可能性が、最も近くなるので、一年の中でも、自分の誕生日月に関しては、ホストも、ホステスたちも全力で営業を行うようです。